英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

It's Okay to Be Different

by Todd Parr

語数 219

 

あらすじ

小さい子でも、

大きい子でも、

色が違っても、

誰かのヘルプが必要でも、

自分に甘くても ……

 

みんな違っていいんだよ、

と、みんなを肯定し、

認め合うことの大切さを教えてくれる本です。


感想

つらいこと、悲しいこと、

生きているといろんなことがあります。

私はスーパーネガティブなので、

悩むことがたくさんあります。

この本を読み、このままでいいよね、

ありのままでいいよね、

と、少し気が楽になりました。

作者からのメッセージを受け取り、

他と比べることなく、自分自身を生きていこう!

 

 

What a wonderful and colorful book !

This book is easy to read and has a great message.

It's about diversity and inclusion.

I hope it helped the children to realize that being different is okay.

I love this book

(※間違っているかもですが、英文を作ってみました。) 

 

 

It's Okay To Be Different (Todd Parr Classics)

It's Okay To Be Different (Todd Parr Classics)

  • 作者:Parr, Todd
  • Little, Brown Books for Young Readers
Amazon

 

 

累計 151冊 341,372語

\ 100万語目指して頑張ります /

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ