英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

中3息子の心配ごと

いつもお読み下さいまして

ありがとうございます

 

中3息子の

英語の勉強の励みになればと

私も英語を勉強しようと

英語多読を始めました

 

ですが…

以前から息子のことで

気になっていたことが

顕著に現れまして

そのことで

頭の中は一杯になっています

 

知能に問題はないものの

普段の様子から

発達に疑問がありました

 

現在通っている公立中学校の

スクールカウンセラーさんと

担任の先生に相談したところ

検査をしてみるのも

いいかも知れないとのこと

 

ですので

いち早く検査をしたいのですが

検査機関も病院も

混雑していて

なかなか予約が取れません

 

やっと取れた予約が

検査機関は来月中旬

病院は再来月下旬になります

 

心配でたまりません

もし私の胸の内から溢れてしまったら

こちらで吐きだしてしまうかも知れません

 

約一年

拙いブログを読んでくださいまして

ありがとうございました

安心して再開できる日が来ますように

 

 

               mm2009