英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

THE MAGGIE B.

作者 IRENE HAAS

語数 856

 

あらすじ

ある夜、Margaretはお星さまにお願いをしました。

「私の名前をつけた、おふねがほしいの」

そして眠りにつきました。

 

目が覚めると、Margaretは船に乗っていました。

彼女の好きなものを、いっぱい乗せた素敵な船。

かわいい弟Jamesも一緒です。

 

さあ、これから二人の楽しい船旅の始まりです!

 

感想

女の子の夢がいっぱいに詰まっている楽しい絵本です。

子どもの頃に読みたかった!

 

よく働いて感心なんです。

小さなお母さんみたいに弟を可愛がる姿が、

微笑ましかったです。

 

The Maggie B

The Maggie B

Amazon

 

日本語版は「わたしのおふねマギーB」

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ
にほんブログ村