英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

弟は何の犯罪に関わっているのか、イヤリングの謎は?【Ear-rings from Frankfurt】

by Reg Wright

語数 6,422

 

あらすじ

看護師として働くJenniferは

両親が他界し

身内は弟のRichardだけでした

 

Richardは仕事が長続きせず

Jenniferを頼っていつもお金を借り

今日も20ポンドを借りに来ました

 

その翌日

Jenniferの家に

Richardを探していると言って

警察が来ました

どうやら盗難された宝石の売買に

かかわっているらしいのです

 

不安になっていると

Richardのガールフレンドだという女性が

助けを求めて電話をかけてきて……

 

Richardはどこへ?

Richardの彼女は何の助けを?

 

感想

なぜ?なぜ?と考えながら読み進め

登場人物の関わり合いに

なるほど!という展開になり

サスペンスを楽しめました

 

英文は読みやすく

わからない単語も少なかったので

ストーリーの中に入り込めました

 

 

 

Oxford Bookworms Stage2 過去記事

mille-mercis.hatenablog.com

 

mille-mercis.hatenablog.com

 

mille-mercis.hatenablog.com

 

 

累計 228冊 562,058語

\ 100万語目指して頑張ります /

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ

PVアクセスランキング にほんブログ村