英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

不思議な5つの短編集【Lost Love and Other Stories】

by Jan Carew

語数 5,424

 

あらすじ

ちょっと背筋が寒くなるお話や

幻想的で心温まるお話など

5つの短編が収録されています。

 

Lost Love

道に迷った青年が出会った美しい女性には

悲しい過去が……。

 

The Doll

孤独な男性が

ある人形を偶然手にしてから

不思議なことが起こってしまう……。


The Other Man

鏡に映っていたのは自分ではない男性……。

The Charm

臆病だった青年が

勇敢な男と呼ばれるようになったのは……。

 

Journey's End

占い師の忠告を破って起こった出来事は……。

 

感想

どのお話も

主人公にさまざまな出来事が起こります。

 

え!?ホラーなの?というお話あり

じんわり温かなお話あり。

 

一話が1,000語ほどの短い文章なので

気楽に読めました。

短編集は

次々と楽しく読めるので好きです。

 

 

 

 

累計 213冊 514,941語

\ 100万語目指して頑張ります /

お読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ