英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

Daniel Radcliffe

by Vicky Shipton

語数 2,028

 

あらすじ

世界中の人から愛される映画ハリーポッターで、主役を演じたDaniel Radcliffeについて書かれています。

1989年ロンドン、作家の父と女優の母から誕生しました。そして、ハリーポッターの前に出演した作品のこと、どういう経緯でハリー役に決まったのか、撮影中の様子や、その後の活躍などがまとめられています。

 

感想

有名なハリーポッターシリーズの映画ですが、ほんの触りのところしか観たことがありません。USJに行ったときには、周りの皆さんの熱量に圧倒されました…。この機会に観てみたいと思います。

子役としてデビューしたDanielが、今後どんな素敵な大人になっていくのか、楽しみにしています。

 

英語表現で、初めて見る文章がありました。

On 23 July 1989, Daniel Radcliffe comes into the world.

生まれたことを、こう言うのですね。

 

 

 

 

mille-mercis.hatenablog.com

 

mille-mercis.hatenablog.com

 

mille-mercis.hatenablog.com

 

 

累計 121冊 293,480語

100万語目指して、頑張ります。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ
にほんブログ村