英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

Gone !

by Margaret Johnson

illustrations by Lyn Knott

語数 1,978

 

あらすじ

今日はJamieの誕生日。

なのに、誰も一緒に過ごしてくれません。

パパもママもお仕事、お姉ちゃんはお出かけ、

友だちはサッカーに夢中で遊んでくれません。

 

ひとりぼっちで公園へ行くと、

ベンチの下に黒いバッグが置いてあり、

中にはカメラが入っていました。

 

Jamieは試しにその黒いカバンを撮影し、

その画像を削除すると…。

なんとカバンは消えてしまったのです。

撮影したものを削除するとそのものが消えてしまう…。

 

そして次々に撮影しては削除していき…。

消えたものはどこへ行ったのでしょうか?

これからどうなるのでしょうか?!

 

感想

誰も相手にしてくれなくて、

Jamieは可哀想だな…、誰か一緒にいてあげればいいのに…、

と思いながら読んでいました。

文章も簡単なので、どんどん読み進めて、

そして、その終わり方は衝撃的でした…。

全く予想していなかった展開にびっくりで(・・;)

ホラーなの??

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ
にほんブログ村