英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

A special surprise

by Kathryn L O'Dell

illustrations by Michele Noiset

語数 502

 

あらすじ

お母さんは、PennyとTodd姉弟に言いました。

「旅行をするから準備をしてね。今日は特別な日なのよ。」

何をするのか聞いても、教えてくれません。

 

お母さん「バックパックとタオルを持ってね」

お母さん「テニスボールも」

お母さん「ラケットはいらないわ」

PennyとTodd「?」

 

お母さん「カメラも持って」

お母さん「寝袋はいらないわ」

PennyとTodd「?」

 

PennyとToddは、何をするのかわからないまま車に乗り、

おじいちゃんとおばあちゃんの家に着きました。

さて、何をするのでしょうか?

今日はなぜ特別な日なのでしょうか?

 

感想

PennyとToddと一緒に、何をするのかワクワクしました。

ラストはとても嬉しいことが待っています!!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ
にほんブログ村