英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

Girl on a Motorcycle

JOHN ESCOTT

1,300

 

バスでアメリカ横断の旅をしているkennyは、

ある夏の日、カリフォルニアの小さな町のmotelに泊まりました。

そこで、一人の女性がバイクを降りてチェックインしているのを見かけます。

 

翌朝、テレビのニュースで、

昨日のスーパーマーケット強盗事件を伝えていました。

そこに映っていた犯人は、バイクに乗ったブロンドヘアの女性。

昨日のあの女性?

 

kennyはどうする?!

 

Girl on a Motorcycle

謎の男、Nedも登場し、

勇敢なkennyに、ハラハラドキドキ!

思わぬ展開に驚きながら、どんどん読み進め、

スカッと気持ち良く楽しめました。

簡単な文章で、こんなに面白いストーリーを書けるのですね。

 

 

 

 

作者の JOHN ESCOTT さんは、先日読んだ、

”Robin HOOD”も書かれています。

mille-mercis.hatenablog.com

 

The catも。

mille-mercis.hatenablog.com

 

 

↓ ↓ ↓ 同じSTATERレベル、JOHN ESCOTTさんのこちらも読みたい

The Girl with Green Eyes

 



↓ ↓ ↓ STAGE1レベルですが、JOHN ESCOTTさんのこちらも読みたい

 

↓ ↓ ↓ こちらもSTAGE1レベルですが、読んでみたい

 

 

読みたいものがたくさんあります(^^)

がんばって、時間を作ります。

 

お読みいただき、ありがとうございました。