英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

Lisa in London

by Paul Victor

illustrated by Brian Dennington

語数 1,257

 

あらすじ

Lisaは英語の勉強をするために、単身ロンドンへ留学しました。そして、Alpha schoolという語学学校へ行くつもりが、間違えてAlpha studioという撮影所に行ってしまいました。

カメラマンのMichaelはLisaをモデルと思い込んで写真を撮り、その写真を上司も気に入り、MichaelはLisaをモデルにスカウトします。

けれども彼女は、教師になるために英語を勉強しにきたので、そんな時間はないと断り、Michaelは必死に彼女を説得し…。

 

感想

コミック形式のラブコメ?です。現代のシンデレラストーリー?なのかな。

英文はとても読みやすく、調べた単語もありまでんでした。漫画をあまり読んだことがないので、漫画を読むときはどういう順番になっているのかわからなくなることがあるのですが笑、この本はコマに番号がふってあるので、わかりやすかったです。

気軽に楽しめる一冊でした。

 

 

累計 119冊 291,166語

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ
にほんブログ村