英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

ESCAPE

PHILLIP BURROWS & MARK FOSTER

語数 930

あらすじ

服役中のBrown。

「私は泥棒じゃない。私は無実だ。

こんなところに5年もいなくちゃならないなんて!

ここから出なくちゃ‥‥」

 

ある日、窓の外を見ていて、

脱獄の方法を思いつきました。

それは、一体‥‥?

 

 

感想

コミカルなマンガです。

「泥棒じゃない」って言ってるけど、

本当に泥棒じゃないのかな?

逃亡中の行動を見ると‥‥。

 

とぼけたBrownのキャラクターが、親しみがあります。

笑うポイントもたくさんあるし、

オチもおもしろかったです!

 

そもそも、何をして捕まったのだろう?

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ
にほんブログ村