英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

スウェーデン旅行③ 2023.12.31 【猫カフェ】

滞在3日目

2日間 博物館を駆け足で回ったので

今日はホテルの移動もあるし

のんびりな日程にしました。

 

 

次のホテルへは徒歩で移動。

ストックホルム中央駅(T-Centralen Station)近くの便利な場所です。

 

荷物を預け、猫カフェへ(=‘x‘=)

事前に予約済み。

この旅で一番楽しみにしていました!

この猫ちゃんたちは保護猫で

売上はこの子たちの為に使われるそうです。

 

 

私はホテルへ戻り、甥と息子は空港まで、北京経由組の父、姉、甥②を迎えに行きました。甥が頼んだ荷物がたくさんあるので。

 

 

小さい頃から甥を慕っていた息子は、この3日間一緒に行動できて、とても嬉しかったようです。甥は、叔母の私から見ても優しくて素晴らしい人柄てすし、外国をスマートに案内してくれる姿に息子はますます尊敬したようです。

これから1/4までは、甥も一緒にホテルへ泊まるので、息子のワクワクは止まりません!

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

本年5月から始めたブログに

たくさんの方々が訪問してくださいました。

ありがとうございました。

皆様のご多幸ををお祈りしています。

 

来年もたくさん読書したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



 

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ

PVアクセスランキング にほんブログ村