英語多読に挑戦!

初歩レベルからの英語本読書記録

The Silver Statue

PAUL SHIPTON

1,410語

 

 

あらすじ

私Lucyの親友Kateは、音楽が大好き。

いつも歌を歌い、ギターを弾いています。

普段は部屋で演奏しているけれど、

今日は銀の銅像がある街の広場で、

人々の前で演奏するそう。

 

「みんな気に入ってくれるかしら?」と、

心配するKateでしたが、人々は足を止め、

彼女の演奏を聴いてくれたのでした。

 

幸せな気持ちで演奏していると、

突然、大きなドラムの音が!!

バケツ3つをひっくり返して、叩いている青年がいたのです。

 

ひどい音に気分を悪くしたKate。

さて、これからどうなる?

 

感想

なんてお洒落なストーリーなのでしょう!!

心温まる、素敵なお話でした。

大好きです。

 

 

 

 

同じ作者の↓↓↓こちらも好きなお話。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。